Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ヨナダネ!

とくダネ!でドーピングチェック後の高橋くんにインタビュー。五輪と違って緊張せずに臨めたと笑顔の高橋くん。余裕だなぁ(笑) ライサチェクもプル様も居ない状態での優勝なので、涙は出なかったらしい。花をあげる仕草でジャッジにアピールする時に、女性のジャッジが居なくて戸惑ったというの話はちょっとトリビア
しかーし。史上初の快挙の後だというのに男子の話題はその数分で、後は真央vsヨナの話をたーっぷり。そうだよね、ヨナが大好きなんだよね。この番組には期待してないよ。表彰式も「きーみー」くらいしか流してくれなかったし。