Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

復活‥‥してないぢゃん

いやいや。あっ!という間に月日は転がりまくって、もう年末。去年の最後に、こんなこと書いてるけど「しばらく」は短かったなぁ。

ここを覗いてくれる方、そして迷い込んでしまった方へ。熱しやすく冷めやすい体質なので、いつまで続くか保証はできないんだけど、しばらくはボチボチやっていくつもりですので、来年も気が向いたら覗いてやって下さい。

前回から2ヶ月だもんなぁ。ほっときすぎだろ(汗)


全然レビューしてないけど、ドラマは相変わらず観てます。フィギュアも観てます。キム・ヨナが出ないので、女子はまあまあ平常心で観られるけど、男子はパトリック・チャンがヨナ並みの贔屓をされてるので、ファイナルが心配。