Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

出演祭

昨日からフジはメダル選手出演祭なので、録画してつまんでるんだけど。わりかし失礼なミスが多いよなぁ。

  • 「高橋くんがフリーで4回転をキメたのは初めて」→今期は初めて
  • 「高橋・トラン組が世界大会でメダルは初めて」→世界フィギュアは初めて(グランプリシリーズとか、ジュニアの時とかメダル獲ってる)

今朝のめざましなんてメダリスト5人を揃えておいて、インタビュー時間はほんの数分で、その後のBigBangはやたら長い‥‥。もったいないことこの上ないっっっっっ!
あ、それから。高橋成美ちゃんがメダル決定の後でヘンな踊りをしたのは、キスアンドクライの前のモニターに足をひっかけてしまったせいもあるってのは、誰も触れてくれないのね。
あー、あと。フジは記者会見の様子をまったく流してくれないんだけど。ゲストに呼んでない番組は、それを流してくれよぅ。


みんなスーツを何着か着てたけど、誰かが用意してくれてるのかなぁ。とにかくお疲れさまでした。