Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

団体戦優勝

国別対抗戦は優勝!
高橋くんが1位を獲ったのをはずみに、アッコちゃんも1位。小塚くん、佳菜子ちゃんが6位、高橋・トラン組が3位だったのは惜しかったけど。とにかく団体戦は楽しそうでいいなぁ。ちゃんとした国際大会なんだけど、いつもとはまったく雰囲気が違って。
エキシビションで8人揃ってのナンバーも楽しそうだった。シングル同士がリフトをやってみたり。テレビでは高橋くん&佳菜子ちゃんペアばっかりで、小塚くん&アッコちゃんペアが映らなかったのがちょっと残念だったけど。数年前にやっぱりエキシビションで小塚くんが佐藤有香コーチとペアをやってた気がするけど、有香コーチはショーでリフトとか経験してる人だしねぇ。
これでシーズンも終了して、次のシーズンへの話題に切り替わったと思ったら、羽生くんがオーサーコーチに師事って話題が‥‥。外国に出たい気持ちはわかるけど、なんでソチを控えた今、カナダのオーサーなんだろう。やっとテレビがヨナヨナ言わなくなってきたのに、また亡霊が(汗)