Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

団体戦

フィギュアの国別対抗戦。今年の日本の布陣は最強!
2日目時点で、男子は高橋くんが1位。SPもFSも4Tを成功したし、SPではなんと世界最高得点という大盤振る舞い。さすがキャプテン。小塚くんはSP8位から盛り返して6位。やっぱり今期はイマイチだねぇ。羽生くんが出てたら1,2フィニッシュとかあったかも? パトリック・チャンは精彩を欠いて転倒やすっぽぬけがあったけど2位。やっぱ点数出すぎだと思われ。
女子は今期絶好調のコストナーがSPでは1位だけど、アッコちゃんも追いつけそうだよ。ペアも高橋・トラン組が1位発進。明日のFSが楽しみ。