Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

総選挙

ついつい観ちゃったよ、AKBの総選挙。フジテレビはこういうの大好きだよねぇ。
途中の(一般人からしたら)どうでもいい娘たちの演説が長すぎるもんで、時間内に収まらなかったりして、なんて言ってたら案の定だったよ。録画してたから早送りしながらだったけど、正直飽きた。
最後の方は巻きが入ってるのがわかりやすくて、演説の途中でCMに入ったり、大島優子が演説を始めたら前田敦子が出てきたり。ホントは演説の後がタイミングだけど、それだと間に合わないから無理矢理入れたよね。演説の途中でエンドロールとかスタジオとか入ってくるし。
外野としては「だぁかぁらぁ、言わんこっちゃない(笑)」なだけだったけど、ファンはブチ切れるよね、そりゃ。
あー。一位が決まった後に山崎パンが「見事、トップ当選を果たした大島優子さん」って言ってた。何に当選したんだ(笑)