Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

早朝の顔?

昨日の夕方、お水をやる時に萎んだアサガオを見つけたので、今朝チェックしてみた。
8時前に見たけど、咲きかけなのか萎みかけなのかの中途半端な状態。しばらくしてお昼ごろも同じく。もしかして超早起きのアサガオ?(汗) 色も青に紫が混じったダンダラで汚いし。いやだなー。可愛いのは咲くのかなぁ。今年は2株とも同じ種類を植えちゃったんだけどなぁ。
「天上の蒼」ってヤツだから‥‥えーっと、調べてみると8月から咲くって、まだ6月なのに咲いてるけど。昼ごろまで咲くって、やっぱちゃんと開かなかったのかな。えー、夕方に水はやるなって書かれてるぞ。そんなの無理だよ。うちの庭は朝は日が当たってどんどん陰るから、真夏になると7時とかでも水遣りするとお湯になりそうだもん。むー。大丈夫か、こいつ(汗)