Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

スムージー

そろそろ手を出してもいいかと、ここ一週間くらいグリーンスムージーに挑戦中。ほうれんそうは50度洗いをして保存、パイナップル、バナナ、グレープフルーツなどを日替わりで。普通はお水を入れるみたいだけど、豆乳を投入。
まだ効果は未知数なんだけど、ミキサーに放り込めばいいので楽ちんだから続くかもと思ってたら。オットが今朝はお腹の調子が悪いというのでパス。
昨日はバジルを入れてみたので、今朝は青ジソにしようと思って庭から摘んだのにぃ。自分ひとり分だとミキサーを回すのは面倒で、豆乳にホンチョを入れてキナコだの青汁だのの粉末を混ぜた手抜きバージョンに。
‥‥このままフェイドアウトの予感。