Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

おもてなし課

おおお。「県庁おもてなし課」映画化か! 題材的にも映像化しやすいから、早晩映画化されると思ってたよ。
主人公の掛水を錦戸亮ってのは、いいんじゃないかなぁ。「またジャニタレ」とか批判されるのは目に見えてるけど、そんなに違和感は無いなぁ。明神さんを堀北真希というのは、まぁ、「しっかりしてる」というよりは「気が強い」になりそうだけど、今のホマキは勢いあるから、それに期待。
でもなぁ、吉門@高良健吾ってのはどうよ? 見た目のイメージはずれは無いかも知れないけど、なんと24歳。錦戸くんより歳下だよ。ありえないー。掛水が吉門に憧れながら成長するはずなのにぃ。うむぅ。
佐和@関めぐみは「素直になれなくて」で上野樹理の友達だった子だよね、エキセントリックでいかにも「初対面で水をかけ」そうだけど、なんかもうちょっと内に秘めてる感じが欲しかったかなぁ。
パンダ誘致論の清遠は誰かなぁ。ここは納得させてくれると嬉しいなぁ。
でもまぁ、阪急電車のスタッフで有川さんも期待してるようなので、楽しみにしておこう。
 →映画 県庁おもてなし課 ※非公式ファンサイト