Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

神宮のイチョウ

土曜日は神宮外苑イチョウの黄葉を観に行ってきた。暗くなる前に着く予定が、うだうだしてたら17時近くなっちゃって、結局、最初からライトアップされてた。

ホントは入り口側から撮った絵画館が入った写真が良かったんだけど、全部いまいちボケてて没(汗)

下からガーッと照らすのでは無く、樹にライトをポツポツぶら下げて、ライトアップは控えめ。でも通る車のライトもプラスされて雰囲気は最高。

1つ前の写真はちょっと緑すぎかな。こっちの色がホンモノに近い。

もうだいぶ散ってるので、根元は黄色い絨毯。

タクシーとバイクが接触事故を起こしてたみたいだけど、まさかイチョウに見とれてた?