Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

クリスマスイルミネーション in 横浜ビジネスパーク

せっかくなので帰りには天王町のYBPのイルミネーションを。

水のホールという、よくロケに使われてる池のイルミネーション。ここって昼間に見ると意外と水が汚く感じるんだけど、夜だと雰囲気満点。水面に映ってメチャクチャ綺麗。

少し離れたところに光のゲートがあって、ツリーが見えるようになってる。

光のホールという、NRIのビルの中には大きなツリー。わかりにくいけど人影と比べると4倍くらいの高さはあるよね。

写真だと斜めの白い線になっちゃってるけど、流れ星みたいにライトが走る。別の場所にあったリースや通路の天井に並んだライトにも、同じように流れ星(滴?)があった。