Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

トイレピクト・オシャレな都内編

カテゴリーを作ったはいいけど、しばらくほったらかしてたので、まとめてアップ。

新丸ビル

東京駅の駅舎を撮りに行った時(→東京駅 - てるちゃんち)に入った新丸ビルで。

黒一色でわかりにくいけど、上が男子、下が女子。一見ノーマルピクトさんなんだけど、よーく見ると一人ずつ足がクロスになってる。漏れそうなのを我慢してるのかな(笑)

こちらはトイレの入り口の看板。こそこそ撮ったからちょいボケだけど、黒地に立体的なピクトさんでオシャレ。心なしか足も長い気がする。
(2012年10月撮影)

ホテルグランドパレス


九段にあるホテルグランドパレスのトイレ。男子は背広にツバつき帽子、女子はこれまたボケてるけどポニーテールの首から上のシルエット。モダーンな香り漂うピクトさん
(2012年10月撮影)

有楽町



有楽町のマルイにて。形もオシャレだし、金属でできてたり並んでたりもオシャレ。マルイって店舗によってピクトが違う気がするので、侮れない。
(2012年11月撮影)