Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

トイレピクト・神奈川でお買い物編

赤レンガ倉庫


みなとみらいの赤レンガ。むかーしにも撮った覚えがあるんだけど。少なくともここにはアップしてないからOK。
男子は手と顔が出る全身タイツ? で、みんな足はパツンと切れてる。女子はスカート広がってるし身体の前で手を組んでるし、ちょっとおすまし。
(2012年11月撮影)

そごう


横浜そごう。足の開きが大きいピクトさん
(2012年11月撮影)

ベイクォーター


横浜東口のベイクォーター‥‥だったと思う、たぶん。メイクコーナーありますよパターン。デカイ口紅を持ってるだけあって、ウエストもくびれて扇情的ピクトさん
(2012年11月撮影)

ステスク

相模大野の駅ビル、ステーションスクエア(通称がステスクらしい)。

男子が棒アイスみたいになってるよ。足が細ーい。

入口のは立体的でカワイイ。
(2013年2月撮影)