Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ドラゴン桜

関東ではドラゴン桜の再放送をやってます。画面左上にずっと「おひとりさま」ってデカデカと出てるので小池徹平目当ての再放送らしい。いまだにアナログ放送の15インチTVで観てるので右上には「アナログ」って出てるし、いろいろ煩いよ。保存目的だったら泣くよこれ。


本放送の時に観たので、懐かしがる為に録って流し観してるんだけど。いや。メンツがとにかく凄い。特別進学クラスの生徒が矢島勇介@山下智久、水野直美@長澤まさみ、奥野一郎@中尾明慶、緒方英喜@小池徹平、香坂よしの@新垣結衣、小林麻紀@サエコって。主演ドラマが何本できるか。
2005年夏クールだから4年前だけど、4年でこんなに成長するんだなぁ(しみじみ)
長澤まさみの大根ぶりは相変わらずだけど、ガッキーは今は黒髪で清純派っぽいけどギャルだし、演技もヘタクソ。まぁそれが初々しいんだけど。小池徹平は生徒役だったのが新ドラマでは先生役。まさに年月を感じる(またしみじみ)