Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

リアル・クローズ #3

絹恵はVIP専用フィッテングルーム「ペシェ・ミニョン」のアシスタントとして呼ばれる。木村瑞穂@能世あんな、多村アヤ@えれなのサイボーグシスターズの三女として。香里奈三姉妹って呼ばれるのはイヤじゃないのかな、姉として。
大日本繊維の宴会で、本郷社長@西岡徳馬に「いつものあれ」をやれと言われた田口。「あれ」はスカートとタイツをはいての腹踊りとセクハラなぞなぞ。ベッドの上や車の中で身体から液を出しちゃう愛情溢れる行為は‥‥献血
神保は、プライベートブランドのレッグウエアの共同開発の相手として、20年来の友人の水嶋@片平なぎさが専務取締役を務める老舗のヴィオーラではなく、バリエーションが豊富で量産体制可能な設備を持つ大日本繊維を選ぶ。ヴィオーラの品質の良さに惹かれた絹恵はショックを受ける。
ヴィオーラの新作発表会。競合に負け、一線を退く水嶋のために毎晩遅くまで作業をして作らせたドレスを持って駆けつけた神保の姿を見て、絹恵はマネージャー試験を受ける決心をする。


神保ってコーディネートだけじゃなくて、デザインまでやるの? いくらセンスがいいって言っても、それってどうなのよ。
絹恵にナイショで妹のまゆ@IMALUをスタージュエリーにつき合わせて買った、指輪を持って約束のレストランで待つ達也@高岡蒼甫は、すっぽかされた。それでも試験がんばれよなんて言っちゃって。そんなこと言ってると、ホントにがんばっちゃうぞ。