Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ママさんバレーでつかまえて #3

スーパー吉田で人気アニメ「戦え!おむすにゃん」のキグルミショーをやることになったけど、出演者が渋滞で遅れてマミーズのメンバーがショーに出ることになる。ヒーローはおむすびとネコのハーフのおむすにゃん(にゃんまげモドキ)。敵役はウツボックル。ヒロインはフラミン子。
そよ風が気持ちよかったんで微笑んでたら遅くなっちゃった、さわやかな着ぐるみ俳優・安藤アキラ@佐藤弘道。花子の中学の先輩で文化祭でロミオをやった。(花子は村娘B)
ショーの練習をしているところに万引きGメン・松田が追っていたプリン男@古澤裕介も紛れ込んで‥‥と、気持ちいいくらいにお約束のドタバタ。
弘道お兄さんのキグルミの動きは、さすがにキレがあって良かった。
拗ねると下唇をつまむ、光太郎コーチがカワイイ(笑)