Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

オトメン(乙男)〜秋〜 #3

飛鳥ちゃんにセレブにはお約束のフィアンセ登場。咲山グループ会長の咲山源次郎@山本圭の孫娘の入香@菅野莉央。イルカって名前はどうよ。春が来て大人になるのか(笑) イルカのお城(という自室)はカワイイを通り越してサンリオギフトゲート。お友達のクマのジュリエットも可愛くないぃぃ。
最初はフィアンセなんてと笑っていたイルカだけど、クレープを作ったり、泥棒から守られたり、ジュリエットを修理してもらううちに、オトメンの飛鳥を欲しくなり、フィアンセになると決めたらしい。飛鳥ちゃんが拒むと、オトメンだということを浄美にバラす脅す。可愛い顔して、いい根性してるのだ。
ところで正宗インターナショナルって何の会社? 浄美は理事長してるとこしか見ないけど。もしかして桜咲学園みたいに世界中に姉妹校があるの?
それにしても、オシムの真似をやったり、飛鳥が交換留学でCTUに行くと勘違いしたりと、またまた磯野が大活躍。お笑いに疎い人にも相当浸透したよね、ハライチ澤部。相方が中島ではなく橋本@岩井だとは知られてるかわからないけど。
夢子先生とオバマ先生@ノッチがCTU(セントラルテキサスユニバーシティーハイスクール)の頃から恋人同士で、とうとう結婚だとは驚き(笑)