Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

リアル・クローズ #5

http://real-clothes.ktv.jp/index.html
恋愛と仕事とどっち。結局、絹恵は仕事をとった。まぁ、そうじゃないとドラマにならないし。まぁ普通なら、もうちょっと考えさせてくれだよね。とにかく性急すぎるって。しかも今まで仕事を頑張れって言ってたのは全部ウソだって、そりゃないっしょ、達也くん。
ブライダルフェアでウェディングドレスだけじゃなく、ゲストのパーティドレスのコーディネイトも紹介するのはいいよね。ドラマ的にというよりか、デパートのサービス的に。
それにしてもバイヤーのニコリンこと白川ニコラ・ブーケ@黄川田将也。なんでもっと外人ぽい人を使わないのかな。可愛いからいいんだけどさ(笑)