Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

Xmasの奇蹟 #11-15

Xmasの奇蹟|東海テレビ昼ドラ
浩志は直が博人を好きなんだと勝手に勘違いして、自分は健として生きると決心して仁美とデートしてみたりやっぱりダメだったりと振り回し放題。直のものを好きになる実花は、今度は博人を独占したくなってゼノのマネージャになる。
で、博人のピアノに違和感を感じているのは、直と柏木とパク・ヨンハ(笑)
最後に博人が「俺の音とゼノの音の何が違うっていうんだぁぁぁ」と叫んでるのを実花に見られたので、ドロドロになること決定。
とにかくみんながみんなジコチューなので、イライラすることこの上ない。