Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

東京DOGS #9

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
えーと。やっとのこと溜まってたのを観たので、今週はその日のうちに観たよ。いちおう#5〜8も内容はメモしたのでレビューを書こうと思いつつ、他のを書いちゃって後回しに。‥‥だって面白くないんだもんっ!
おかしいなぁ、ヒロたんファンなはずなのに。こんなに急上昇急降下していいんだろうかと、自分で自分が信じられないぞ。お前はそんなに薄情なヤツなのかぁと。いや、そういう問題ではないか、それだけこのドラマがダメすぎるってことか。ドラマはダメでもヒロたんが魅力的だったメイちゃんを観直そうか。‥‥ダメか、健ん鑑賞になっちゃうか。