Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

リアル・クローズ #11[終]

http://real-clothes.ktv.jp/index.html
SIELA&KEITHとの契約に失敗した美姫は統括部長を解任され、パリへ買い付けに出される。田渕は自分の契約の為にイギリスに行く。越前屋のクリスマス商戦の企画のリーダーは、絹恵に任される。
絹恵は人気ブランドとコラボの限定アイテムを企画して、交渉を始めるが難航。テンパった絹恵はお客様への応対を疎かにして、凌に「一人でやれば」と突っぱねられる。
グダグダの結果の企画は「百貨店ですごすクリスマスナイト」で、前代未聞の百貨店の深夜営業。残業で遅くなったお父さんや彼氏とデパートで買い物ができるのは嬉しいかも知れない。でも地下でご馳走は買っても洋服売り場には行かないなぁと思うのは、美姫にバカにされるような人種だからかなぁ。
田渕はハロッズに行き、蜂矢もイギリスに行ったっぽい。ニコリンは田渕の金魚のフン。でも絹恵はやっぱり越前屋に残った。
最後、食品売り場から移動してきたダサい店員@谷村美月。やっぱりちょっと太ったかな。今クールはちょい役が多いね。