Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome-

http://wwwz.fujitv.co.jp/video/shakenbaby/index.html
うーむむむむむ。もっくん、溝端くん、大東くんに希んという、深夜とは思えないメンバーに釣られて観てみたんだけど。なんだこれ。
フジの正月深夜は、もっくん祭か?とか思ってたけど、意外と主役でもないもっくんは「普通でつまんない」と言われる大学生。東明大のシェイ研=シェイクスピア研究会に入って「ヘンなやつ」を目指す。
そのシェイ研のメンバー達の群像劇なんだけど、女優陣のあまりの演技の下手さに脱落しそうになったよ。
DVD出したりスピンオフやったりと、いろんな展開を予定してるらしい。最近はオンデマンドで課金して、一般の視聴者は置いてけぼりな方向ばっかりで寂しいよなぁ。
シェイ研メンバーにブザビ関係者が多いと思ったら、ブザビのプロデューサが企画。なるほど。
春にドラマの続きがあるみたいだけど、それまで内容を覚えてるかなぁ。たいして内容は無いからいいか、別に。