Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ブラッディ・マンデイ #4

音弥って弓道部だったんだ。矢を放ってる姿がカッコ良くて巻き戻して何回か観ちゃったよ。経験者にしてみれば笑っちゃうようなフォームなんだろうけど。Wikiで見たら全国大会で優勝するような腕前なんだ。新聞部のくせに。
街中で音弥とJがすれ違ってた。兄弟のごたいめーんだよね。ってか、音弥と真子って同級生で、血は繋がってないけど家系図的には繋がってるんだよね。親戚‥‥ではないしなんていうんだ、こういうの。
新シリーズの番宣には、春馬くんと健んが真中にドーンと居るんだけど、前よりも扱いが大きいってコトかな。音弥が味方だってのはわかったんだし、今の人気を利用しない手はないよね。健んは土曜8時枠は4回目の登場。この枠は9作目なのにこれって、出すぎじゃね?(笑)