Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-08から1日間の記事一覧

7万人探偵ニトベ #4 悲恋伝説の村殺人事件

BS朝日 - BS朝日オリジナルドラマ 7万人探偵ニトベ 例のごとくBSから降りてきたドラマ。去年の末からやってたみたいだけど、今頃気付いたのでチェキ。 携帯の交流サイト・オクトパスネットの管理人の新渡戸つぐみ@忽那汐里が、遭遇する殺人事件を7万人の「メ…

ブラッディ・マンデイ #4

音弥って弓道部だったんだ。矢を放ってる姿がカッコ良くて巻き戻して何回か観ちゃったよ。経験者にしてみれば笑っちゃうようなフォームなんだろうけど。Wikiで見たら全国大会で優勝するような腕前なんだ。新聞部のくせに。 街中で音弥とJがすれ違ってた。兄…

インディゴの夜 #4

ソーラーローン完全ガイド 晶が「事件から手をひけ」と怪しい男達から襲われているところに、憂夜が駆け付ける。そうそう、こういうわかりやすく萌えるシーンを入れてくれないと。ちょうどホタルノヒカリのマンガを読み返したとこなので、キャラは違うけど手…

ママさんバレーでつかまえて #7

http://www.nhk.or.jp/mamasan/ マミーズの結成記念日のイベントの準備で大騒ぎ。鈴子のストーカーと化したプリン男やら、鈴子と光太郎の家にも来る宅配便屋さんとかも出てきて。 最後、二人の結婚式に出られなかった甲府のおばさんが、お祝いにと結婚式の写…

新週刊フジテレビ批評

テレビをつけっぱなしにしていたら、新週刊フジテレビ批評のCritiqueTALKというコーナーの「フィギュアから観るオリンピック放送・報道」っていうのに本田くんが出てきた。(って、なんて時間に起きてるんだか‥‥) フィギュアは選手の顔がアップで映るし、選…