Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ママさんバレーでつかまえて #7

http://www.nhk.or.jp/mamasan/
マミーズの結成記念日のイベントの準備で大騒ぎ。鈴子のストーカーと化したプリン男やら、鈴子と光太郎の家にも来る宅配便屋さんとかも出てきて。
最後、二人の結婚式に出られなかった甲府のおばさんが、お祝いにと結婚式の写真をラベルにしたワインを送ってきて、みんなにばれる。「ホントは私達、本物の夫婦なんです!」
で、生放送の最終回に続く訳なんだけど。なんと、年末でバタバタしてて最終回を録り損ねたっ!不覚っ!もちろん0話も録ってないし。オンデマンドも昨日までだったみたい。DVDがレンタルに回るのを待つしかないか‥‥。再放送、してくれないよね‥‥。