Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

はなまるカフェ 亀梨くん

ヤマトナデシコの番宣で、亀ちゃん初のはなまる。TBSのドラマは金八以来だから出るタイミングが無かったよね。
有名な「ユー、ジャニーズで野球やっちゃいなよ」の一言で作られたという野球チームの頃の映像を初めて観た。13歳の亀ちゃん、カワイかった。マッチが練習に顔を出してたらしいけど、たのきんの頃も野球チームがあったしマッチも野球好きなんだよね。fanmily(ファン+ファミリー)っていう。芸能人野球大会でもトシちゃんとともに活躍してたし。映画の「スニーカーぶる〜す」の野球シーンも、定時制高校の野球部の設定なのにユニフォームは何故かfanmily(笑)
姪っこに「ちゅっちゅ兄」と呼ばれるくらいチューばっかしてるらしいけど、大きくなったら叔父ちゃんとキスしてたって暗い過去じゃない? タレントだからいいのかな。
今朝のはなまる、追っかけ再生で観てたら、途中で「HDDが一杯になりました」って出て焦った。慌てて他のHDDで録画したけど。後で気付いたり、保存予定だったら泣くよなぁ。