Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

2010-01-15から1日間の記事一覧

かんべんしてくれよ、郵便局

友達から「前の住所に送っちゃった」と書かれた年賀状が届いた。転送されたものではなく今の住所宛のもの。たぶん、前の住所に送ったものは返送されちゃって、わたしの年賀状を見て新しく書いてきたんだと思われ。 前の住まい(大田区)から今の住まい(横浜…

はなまるカフェ 亀梨くん

ヤマトナデシコの番宣で、亀ちゃん初のはなまる。TBSのドラマは金八以来だから出るタイミングが無かったよね。 有名な「ユー、ジャニーズで野球やっちゃいなよ」の一言で作られたという野球チームの頃の映像を初めて観た。13歳の亀ちゃん、カワイかった。マ…

ブラッディ・マンデイ #8

ヒデぇぇぇっていうこの回は、本放送時も一番印象に残ってるなぁ。 いやぁ、音弥がカッチョ良かった。マシンガンを撃って反動で先っちょが上がってるのもカワイイ。お祖父ちゃんにも捨てられたと言われて、自分が目当てだったのかぁとか、ヒデが死んだ後の涙…

またも架空請求

また携帯に架空請求が来たよぉ。 (株)エクシブ・ジャパン TEL 03-6271-0254 東京都豊島区南池袋1-18-23ルックハイツ池袋ビル802 担当 細川(ホソカワ)と申します。現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客…

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京- #1 運命の日

http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/ なっがいタイトル(笑) 北村一輝の初主演作。同じ枠の「ギラギラ」の佐々木蔵之介を連想するよなぁ、キャラは全然違うけど。テイスト的には米倉涼子の松本清張シリーズかな。特に好きな感じではないけど、とりあえずは…

ヤマトナデシコ七変化 #1 顔か心か?

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」 「氷漬けにして一生眺めたい男子ナンバーワン」の高野恭平@亀梨和也、「お風呂を覗きたい男子ナンバーワン」の織田武長@内博貴、「添い寝してあげたい男子ナンバーワン」の遠山雪之丞@手越祐也、「あえて騙されたい…