Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

まっすぐな男 #3 女の秘密

http://man.ktv.jp/index.html
すごーくながらで観てたんだけど、松嶋にモデルを頼まれた鳴海が、タクシーチケットだけもらって伊豆まで行っちゃうって、やっぱりナシだよ。家出する時にお金を持って出ちゃったから、広告に写真が出て家出した義母に見つかったらマズイと思うなら、いくら頼まれても頑なに拒めばいいだけじゃん。
松嶋も勝手に義母の勤め先を探して鳴海に逢えとか言って、行ってみたらもう亡くなってましたって‥‥。「見つかったらどうしようって心配して損した」って言う鳴海は強がりに決まってるのに額面通りに受け取って「そんなこと言うなよ」とか言ったりとか。おせっかい過ぎるし、そのおせっかいの根本は自分の仕事の成功だし。だいたい、どんなにクライアントに言われたって鳴海に仕事を頼むのが間違いだし。
ダメだ。やっぱリタイア!今回で心残り無くリタイアできるよ。ある意味すっきり。