Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

五輪報道やWS

えええー。スノボのカリスマの年収が6億いくらで、キム・ヨナと同じだって。そんなに稼いでるの?<キム・ヨナ


ミヤネ屋で男子フィギュア特集をやるっていうから、録画してみたんだけど。まず、織田ちゃんの強みは「織田信長の末裔」って。明智は誰だ(爆) まぁ、それはご愛敬。
ジャンプの種類の説明をしてたんだけど、付け焼き刃の知識なのに偉そうに喋るなよ。アクセル=難しい、トゥループ=易しいだから、難しい3A(8.2)より易しい4T(9.8)の方が得点が高いって‥‥男子でクワドはともかく3Aが飛べなきゃ五輪なんて行けないってば(汗) 3Aより4Tの方が易しいなら、ばんばんクワド飛ぶってば。あー、ムカツク。
ちなみに、佐野稔予想ではメダルの確率は45%。むー。