Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

抗議?

夕方のワイドショー(って言わないのかなぁ、ニュース番組?)で、プルシェンコがクワドを成功させたのに金メダルを獲れなかったことについて、抗議の手紙を書くとかなんとか言ってた。どういう内容かわからないけど、ホントだったらちょっとガッカリ? たらればは禁止だけど、もし高橋くんがクワド成功して金を獲っていたら、プルシェンコもライサチェックも納得してたのかなぁと思うと、その点は残念。
そんなにチェックしてる訳じゃないけど、ワイドショーはとにかく、真央ちゃんとキム・ヨナ、+ミキティ。たまに「あ、鈴木も居ました」って感じで、ロシェットには全然触れない。地元だし、お母さんも亡くなったばかりだから、凄く頑張るか崩れるか極端に出るような気がする。頑張って欲しいと思っちゃうけど、日本より上に行って欲しくはないので、複雑。