Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

生き返れ!HDD

HDD1号が死んだ‥‥。ずっと調子が悪くて、リモコンを操作してないのに勝手にチャンネルやチャプターが変わったりしてたんだけど、今朝、チャンネル変わるのが止まらなくなった。しばらく待ったけどダメでリモコンも効かない。電源を切ろうとしても、本体の電源ボタンを押してる間はチャンネル変更が止まるけど電源は落ちず、手を離すとまた回り出す。しばらく格闘の末、最後の手段で電源コードを抜いたらさすがに電源は落ちたけど、もう一度差しても復活しない。
あぁぁぁぁぁ‥‥高橋くん達が出たワイドショーも、ほとんど観ないまま残ってるのに。他にも観てないものやダビングしてないものが山のようにあるのに。あぁぁぁぁぁぁぁ‥‥。
いま思い出した。オットがインドから帰るまでと手をつけないでいたから、R-1も観てないよぉ。他には‥‥思い出すと悲しいので思い出さない(涙)