Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

死の淵からの生還?

お亡くなりになったかと思われたHDD1号。(2010-02-27 - 生き返れ!HDD
一日以上放置したので、様子見で電源コードを差してみたところ、ちゃんと起動した! でもすぐにまた勝手にチャンネルが回り出す。しばらくほっておくと止まるけど、また回り出す。回っていない隙にリモコンを向けると操作は可能。でもチャンネルが回るだけじゃなくてダビングまで勝手に始めようとした!
うーん。これは復活したといえるのかどうなのか‥‥。とりあえずちょっと録画してみるけど。って酷使するから壊れるんだよなぁ。

いやいや。

7時から録画予約を入れてみたら、ちゃんと起動して、ちょっとチャンネルが回ったけど録画待機が始まった。えぇぇ、なんでTBSを録ろうとしてるの? 予約入れたのはテレ朝のビフォーアフターだよ! 起動してから録画を始める間にチャンネルが回っちゃうと、それを録ろうとしちゃうの? そりゃダメだろー。もう録画は諦めないとダメかなぁ。(とか言ってるくせにビフォーアフター録ってるけど)