Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

特上カバチ!! #8 決断!! 事務所を去る日

TBS 「 日曜劇場 『 特上カバチ !! 』 」
今回はセクハラ事件。小津小百合@市川由衣が元カレの江口@金子賢に、つき合っていた頃の小百合の言動を会社の男性達にバラされたり、デート費用の返却を求められる。だいたい江口とつきあう時点でダメだと思うけどなぁ。金子賢ってホントこういう役が多いなぁ。
「セクハラはされたことよりされた人。」という美寿々の言葉は正しい。肩を触るとかでも、許せるキャラと許せないキャラ、許せる間柄と許せない間柄が存在するもんなぁ。
小百合達の会社が契約してる行政書士は村田@山崎樹範自転車屋おもちゃ屋も辞めて、いつの間に資格をとったんだ。元アナウンサーと野菜を作ってるはずなのに。
ところで美寿々が「あんたバカ?」を連発してたけど、何でいきなりエヴァ