Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ラブラブ・ガッチャマン

東京MXでガッチャマンの再々々々‥‥放送が始まるのを番組表で見つけて、初回から録画してみた。まだちょっとしか観てないけど、これって実は恋愛モノ? ってくらいにジュンと健がラブラブでビックリ。ギャラクターのアジトに2人で忍び込んだ時には「ジュン、死ぬ時は一緒だぞ」って、初回なのにまるで最終回のクライマックスのようなセリフ(笑)
これで実は健が18歳でジュンが16歳なんだから、こりゃまたビックリだよ。確かに博士がガッチャマンを紹介する時に少年戦士だかって言ってたもんなぁ。それなのにパイロットだったりレーサーだったりスナックを経営してたりするんだから、こりゃまたビックリ。未来は15歳くらいで成人なのか?