Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

コリンコリン

今年は梅を見ていないので、終わりかけの梅とつぼみの桜を見に、車でおでかけ。
せっかくだから車でしか行けないところで夕食を食べようと、前に見かけた元コリン星のお姫様の焼き肉屋さんへ。
入ると待っているのは1組だけだったので、リストに名前を書いてロビーで待つ。んだけど、店員がまったくチェックに来ない。しばらくすると前の男性2人組が待ち切れなかったのか居なくなった。またしばらくすると店員が来てリストをチェックして席に案内される。わたし達が入店してから帰った客は居なかったので不思議に思い、席はずっと空いていたのかと質問するが「順番に案内しています」と要領を得ない返事。
食べ放題と単品とあるらしいが、車だしお試しなので単品にして数点頼み、飲み物はウーロン茶。到着したウーロン茶が超巨大!直径15センチはある湯呑み状の容器に並々と入ったウーロン茶、これで299円。たぶんおかわりが面倒なんだろうなぁ。
上たん塩は塩味が薄すぎ(肉も薄すぎだけど)、チョレギはドレッシングが多すぎてしょっぱく、きわみカルビは極めてるとは思えず、上ハラミはびっくりするくらい内臓くさく、石鍋黒胡椒チャーハンは胡椒の味が強すぎ‥‥。
正直、ネタとして行ってみたにすぎず、味には期待していなかったんだけど、ホントに期待を裏切らない品質だった。まる。