Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

裸のシェフがぁぁ

http://www.nhk.or.jp/dramatic/backnumber/271.html
NHKの「地球ドラマチック」で懐かしい名前を見かけたので観てみた。10年くらい前にアイドルシェフだったジェイミー・オリヴァー。うちも「裸のシェフ」が大好きで、何故かDVDまで持ってるよ。オットが(笑) 成城石井セロリアックを見かけた時は「これがジェイミーの大好きなヤツだっ」と思ったよ。高いから買わなかったけど。
久々に観たら。あぁアイドルが‥‥太ったし老けたっ! その番組のナレーションが渡辺徹ってのも何かイミシンな。「昔はアイドル的人気だったけど、今は太っちゃった人」同士か。
1975年生まれということは36歳。川越シェフよりも3歳も年下だよね。むむー。シェフは太るって訳じゃないよね。
吹き替えもたぶん「裸のシェフ」と同じ声優さんだし、やってることは変わらないから懐かしいんだけどねぇ。秤とか使わずに大雑把だったり、容器に移す時にボロボロこぼしたり。セロリアックも出てきたし。
CSでは番組やってるみたいだし、機会があればまた観るけど。もう太らないでーっ(笑)