Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

夏の終わり

多摩川の花火が終わって、高校野球が終わると「夏もそろそろ終わりだなぁ」と感じる。
高校野球はまだ終わって無いんだけど、我が家的にはもう終わった。日大三高は早々と消えたし、宇部鴻城も消えたし、とうとう松井@桐光学園も消えた‥‥。
昨日の浦添商戦で142球を投げて今日の第一試合って、ひとりエースには日程がキツ過ぎるよ。8回にはもう疲れ果ててたもん。で、今大会初のサードゴロを打たれたのが負けを決定。
15奪三振と「サードゴロ」――。ついに力尽きたドクターK・松井裕樹。 - 高校野球 - Number Web - ナンバー
試合が終わった後の、松井くんの号泣はカワイかったー。泣きすぎてエグッとかなってたよ。幼児か(笑)