Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ラゾーナだぞーな

映画の後はラゾーナをウロウロ。ちょうどラゾーナは改装中で、入れない場所が多かったけど。まぁ、改装なんかしてなくてもほとんどのお店には用が無いから、直接的な影響は使えないエスカレーターがあることくらいなんだけど、工事中で囲われてるとテンションは下がるね。
買物は特にせず、Afternoon Teaでご飯。リゾットとかがクレープみたいのに包まれてるというコジャレたメニューを頼んだけど、ナイフで切ると中身が出ちゃうし食べにくかったなぁ。素直にパスタにするべきだった。あと、食事も食後のケーキもとにかく出てくるのが遅かった。「お待たせしましたぁ」って持ってきた時に顔に「おせぇよ」って出てたからか、再度「お待たせしてすみません」って言ってたけど、遅すぎ。隣のカップルのケーキセットもやたらと時間かかったから、オーダーが漏れてた訳でも無さそうだし。
あまりに暇で、やたらと写真撮っちゃったぢゃん(笑) 実際に撮ったのはモノが出てきた後だけど「あー、ここをこんな風に撮れればいいなぁ」とか、いっぱい妄想しちゃったもんで。