Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

三連休・初日

でかけ放題だった三連休。初日は午後にはいい天気になったので、太陽を浴びにジョイナスの屋上へ。ちょうど「空中の森マルシェ」をやっていて人が多く、日なたのベンチには座れなかったので、早々に退散。
 →http://www.sotetsu-joinus.com/market
駅を抜けて、今度はそごうの屋上へ。海が見える場所ではお昼からビアガーデンをやっていて、すごい行列。せっかくのいい天気なのに海は見えず残念。

普段は小さくしか見えない看板が、すぐ近くに立っていて面白かったのでパチリ。

岡本太郎「太陽」も太陽を浴びて光ってる。池に映る姿と一緒に撮った写真があるはずなのに見当たらない‥‥。モニターでも確認した覚えがあるからドコかのタイミングで間違って消去したっぽい(汗) 写真の管理方法をちょっと考えないとダメだなぁ。


この後は、久々にいきつけのイタリアンへ行ったんだけど、ワインを飲み過ぎて最後は記憶が無い‥‥。嫌がるシェフの写真を撮ったのにピンボケしてるし‥‥。