Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

逆フェミ?

都内に出かけた帰りに始発駅で並ぼうとしていたら、オンナノコ車両の列にお揃いのシャツを着たおじさんが2人。背中には「ここって法的に誰でも乗ってOKなところだよ」的なことが書かれていたので、確信犯。
帰って調べてみたら「サベツと闘う」的な人で、今日もその駅で「その服を着て乗るという行動」をしたよとブログに書かれてた。
自分を見た人達がTwitterやブログに自分のことをどう書いてるかを、逐一チェックしてるみたいなので、検索にひっかからないように色々とぼやかしてみた。実は背中の文言もメモしてきたから正確にわかるんだけど、書かないよーだ。
こういうのに一生懸命になるのって何だろうか。逆フェミという感じでもないし。暇だなーとも思うし。この暗い情熱は怖いね。