Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

私の『芸術の秋』

今年の芸術の秋は「写真」っ!

食欲の秋もプラスして「ご飯の写真」をうまく撮れるようになりたい。
とりあえず今晩食べた「じゃがいものニョッキ」。お店で出てきたお皿を撮る時は、店員さんや近くの席の人の目も気になるけど、一番気になるのはオットの目。
構図だの露出だのと試行錯誤していると、どんどん機嫌が悪くなってくる。初心者マークなんだから、しょうがないじゃん(汗) 数十秒くらい目をつぶってくださいませ。
お皿をパッと見て、自分的にベターな向き(ベストは難しすぎるので)を速く見極められるように、早くなりたいもんだ。精進、精進。