Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ビーチボーイズがぁぁ

おおお。ビーチボーイズが分裂?
 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000491-bark-musi
 →http://www.rbbtoday.com/article/2012/09/28/95108.html
この間、スマスマで楽しそうな姿を見たところだけど、裏ではこんなことになってたんだなぁ。確かにスマスマのライブでもブライアン・ウィルソンは元気が無いように見えたけどさぁ。
なんでこれにヨッちゃんタグをつけてるんだって話だな。どちらかと言うと、やっちんタグが必要。わたしがビーチボーイズに興味を持ったのは、数年前にやっちんが萩原健太さん達と「健'z with Friends」をやってた頃だし。ちょうどスマイルとか出たから買ったんだよなぁ‥‥。