Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

肉っ!

残業で疲れているせいか「とにかく肉が喰いたいっ!」とオットが騒ぐので、土曜の夜は食べログで評判のいいセンター南の「焼肉喰人」(やきにくしょくにん)へ。
 →http://www.sumiyaki-shokunin.com/index.html

入口は駅から近い側だけど、大通り沿いには牛さんがライトアップでおめかし。

いっぱい食べたうちの、これは極ウマ赤身肉と特選上ロース。赤身は薄いお肉だから片面だけを目を離さずに焼いて。柔らか〜い。

サムギョプサルも美味しい。豚肉とニンニク、疲労には最適!

コーン茶杯。珍しいしお茶は美味しいけどお酒入ってる?ってくらい薄かった。ハイボールも薄かったらしい。お肉は美味しいけど、お酒はイマイチかなぁ。
店内は焼肉屋さんとは思えないくらいお洒落、座った席もカフェかバーみたいなカウンターで、サーフィンのビデオも流れてる。店員さんは女の子も男の子も顔で採ってるのかってくらいカワイイし、カッコいいんだけど、数人集まるとおしゃべりしたり、笑顔が無かったりと接客もイマイチだったなぁ。

追記

そういえば。サイトでクーポンを印刷して持って行ったら、実は平日限定だった。でも(たぶん)店長さんが特別にOKしてくれてキムチがサービスになったよ。そのへんは接客もいいんだけどなぁ。