Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ぱんっ

初回半額に惹かれてアスタリフトのコラーゲンドリンクを買ってみた。
 →http://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/cl/lp-collagen17/a.html?wapr=507cb389

今までサプリや化粧品で即効性を感じた経験が全く無かったので、あまり期待せずに飲んだ翌日。
‥‥なんか頬の肌触りが違う!つるつるするっ!
もしやこれはいいかもと3日飲んでみたら、肌はつるつるで内側からパンッと持ち上がってる。首や腕や脚も「するする」な感じ。この間までガッサガサだった太股も、するする。手も指の関節の皺が心もち目立たないし、おばあちゃんみたいでイヤだった血管の青浮きもあまり無い気がする。
これは凄くないか? 実は5年ほど前にフラコラを買ったことがあるんだけど、効果を実感できなかったんだよなぁ。コラーゲンの配合量は同じはずなのにこの違いは、アスタリフトがイイとか、わたしに合ってるというコトならいいんだけど、それだけコラーゲンが減ってるってコトだとすると悲しい‥‥。
そして。
肌質は上がってるんだけど何故か、法令線は目立つようになってる気がするんだけど。なんでだー。一番の問題点はソコなのに。コラーゲンが少なすぎて萎んで弛んだ結果だから、なかなか効果が出ないのか?


効いたのはいいけど、これを続けるのは金額的にキツイよなぁ。半額は初回だけだし。という訳で、しばらくは「コラーゲンドリンクお試し」の旅に出るか。