Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

中国杯FS

中国杯のFS。真央ちゃんは順当に逆転優勝。フリーの衣装はカワイイなぁ。白鳥と黒鳥をミックスだからと、ホワイトにブラックで縁取ったチュチュ。でも相変わらず肉襦袢の処理がなぁ。肩ひもが無いデザインにするなら、ネックレスっぽくするとか何かやりようはあるだろうに。肩でプチプチ留めてるのが丸見えってどうよ。
大ちゃんは4回転を2回とも転ばなかったけど、両足着氷。後半のトリプルループで転倒。滑りにも勢いが無かったし、全体的に元気が無かったなぁ。それでも何とかまとめて2位。
町田くんは頑張ったー。とうとう憧れの大ちゃんを追い抜いて優勝だよ。ファイナル出場も決めたし。
すごいなー。ファイナルは日本人ばっかりにならない?(笑)