Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

ドラマ、もう少し。

ドラマの感想を、もう少し。

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜

主要な出演者達で歌うオープニングが最高っ!斗真の歌ってカウコン中継くらいでしか聞いたことが無かったけど、カッチョいいっ!CD化の予定は無いというところが、がっついてなくていいし。
お姉さまへの憧れとか、お祭りやろうぜとか、ベタな部分も多いけど、違和感を感じないというか、それでいい感じがする。ゆったりとした自然に合わせて、話もゆったりと進んで欲しいね。
ところで、嵐の中で急病になった市川さん@阪上和子って絶対何かで観たコトあるんだけど、思い出せない。wikipediaで調べてもわからなかったぁ。悔しい。

ゴーイングマイホーム

こちらは、ゆったりすぎる‥‥。
クーナってそんなに必要? 栄輔@夏八木勲を知るためのキーとなるのかも知れないけどさぁ。というか。あの帽子は何なの? 誰かが置いたとかではなく、マジでファンタジー落ちだったらどうしよう‥‥。
登場人物の誰にも感情移入ができないし、主要人物が何を考えてるのかわからないのでキツイ。
それと。隣のバカリズムが出てこないから寂しい。早く自宅に帰ってくれ>良多

大奥〜誕生[有功・家光篇]

ぎゃー。窪田くん登場っ!清盛も数週間分溜まってるのに。でもまた時代劇なのに全く違うキャラだなぁ。これは楽しみぃ。

平清盛

やっと「殿下乗合事件」まで観たよ。うぎゃー、重盛カワイソウ!まっとうなことやってるのに認められない。確かに清盛とは器が違うんだけど、代がかわったらお家も変わっていいんじゃないのか。でも窪田くんは苦悶が似合う。