Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

病院とか出張とか。

オットは一昨日から出張。たぶん来週も向こうらしいので、少なくとも二週間。一昨年の初出張はいきなりインドだったので大わらわだったけど、今回は国内だから気が楽。必要なモノがあれば買えばいいし、連絡も簡単にとれるし。
最近はずっと忙しくて終電生活だったけど、出張先では定時であがって楽しんでるらしい。昨日は串カツ、今日はたこ焼き。なにーっ、たこ焼き? わたしの大好物なのに。写真なんか送ってくんなっ(笑)


一方わたしは、今日は母親の付き添いで病院。一気に用事を済ませてしまおうと、3つも病院をかけもちしてしまった。さすがに疲れた‥‥。