Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

マッチ&ヨッちゃん in SMAP×SMAP

ふぅ、無事に終わりましたよ。最初、マッチに「僕でもブレーキ効かない時があるから」と言われた時には、ゾゾッととしたけど(爆) 今日は喋りに来たのでは無く食べに来たんだと本人も言ってたし。っていうか、たぶんヘンなこと言ってるんだけどだいぶカットされてる気配。
さすがに金八は映ったけど、全力投球の映像が無いのは残念。あれ無しには、たのきんは語れないんだけどなぁ。運動会で3人で選手宣誓やってるのとか流したけど、ヨッちゃんはほとんど活躍が無かったから、あれ以上は無理だよなぁ。
マッチのバックでギターを弾くことも多いだけあって、イントロもある程度はわかったね。でも昔の曲の方が得意で、89年とかになるとあやふやなのは、一緒に居なかったからなのか、ライブでやらないからなのか。


さぁ、あとは、はなまるカフェを目指そう!ヨッちゃん先輩!