Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

キャストが発表されてた!

うおー。いつの間にか図書館戦争のキャストが発表されてた!
柴崎は栗山千明か、なるほど。アニメの絵柄に似てるって言われたらしいし、イメージはぶれないかな。ロングヘアーで優秀でツンとしてて‥‥背がちょっと高いけど許容範囲。小牧教官は田中圭かぁぁ‥‥うぅぅぅぅむ‥‥田中圭は嫌いじゃないんだけど‥‥イメージとは違うかなぁ‥‥小牧教官は「The優男」だからなぁ。田中圭って顔は整ってるのに何故かイケメンって感じがしないし。ニコニコしてても裏では違うコト考えてそうなところはピッタリだけど。
手塚は福士蒼汰、ごめん知らない。特撮枠(&榮倉のバーター)なんだね。わたし的には手塚は岡田将生なんだけど、役が小さすぎるから無理だろうとは思ってたから諦める。で、石坂浩二が仁科巌って、これは稲嶺司令の代わりの人だよね。原作には出てこない人だけど、図書隊の中心に居る人物として違和感は無いかな。
あと玄田隊長は誰だ? 今回は「戦争」だけだから折口マキや毬江ちゃんは出ないかな。


それにしても。榮倉が岡田くんにマジでビンタされて泣いたってエピソードがやたらと取り上げられてたけど、郁はそんなことでは絶対に泣かないぞ。悔し泣きはしても「いたぁぁい」とかベソベソするなんて有り得ない。「親にも殴られたことないのに」とか面白くしてる場合では無い。郁として以前に役者としてもダメだろ、それ。
でも泣かせてしまって動揺する岡田くんは、堂上教官っぽくて萌える!