Teruchanち

写真が好き。食べるのが好き。お酒が好き。青が好き。

クリスマスイルミネーション in タマタカ

金曜日は高校の友達と久々の女子会。
少し早めに行ってタマタカのクリスマスイルミネーションを撮影。

本館1階にある大きなツリー。パッと見は普通のツリーなんだけど、前に置かれているマジカルミラー(ツリーの右に写ってる鳥かごみたいな形のヤツ)を通すと、ツリーのライトがいろんな形に変化!


ニコちゃんやハートもカワイイけど、なにげに一番キレイだったのは雪の結晶かなぁ。
スマホをミラーに寄せて写真撮ろうと頑張ってるママ達が多数。



館内にはたくさんのツリーがあって、それぞれに風船や鏡が飾られてキレイ。正面入口のツリーの下には、たくさんのプレゼントが置かれてる。欧米っぽいワクワク感が伝わってくる趣向だよね。